沖縄市デトックス専門サロン シャリーベイビー

アラフォーのためのデトックスサロンです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパボディー

リンパボディーは こんな方にオススメです(^^) ムダ毛や肌を見られたくない。仕事がいそがしくて、自分のケアが出来ていない。疲れが取れにくい体質になったな・・・と思う。体重はそんなに変わらないけど、サイズが変わっている。車生活ばかりで、歩いてい…

よもぎ蒸し

●よもぎ蒸しはこんな方におススメです♪ ✔婦人科系トラブルがある方✔お通じに違和感がある方✔解消しきれない、ストレスが毎日ある方✔普段汗をかきにくい方(冷え性)✔肌トラブルが気になる方✔デトックして元気になりたい方✔眠りが浅い方✔ストレスが溜まってい…

ブログ引っ越ししました~!

だいぶご無沙汰しております。。。 試行錯誤をしつつ。。 はてなブログに 引っ越しをすることになりました~。 今後とも、よろしくお願いいたします。 :::::::: 冷え解消&デトックスサロン sharrybaby (シャリーベイビー) 沖縄市高原十字路から 車で1分…

よもぎ蒸しむくみスッキリ!リンパフェイシャル
よもぎ蒸し&リンパボディー
高濃度炭酸化粧品フロムCO2
アクセスご予約&お問い合わせ

ボディートータルサロン 

sharrybaby (シャリーベイビー)


ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

※サロンの住所は

ご予約を頂いた時点でお知らせいたします。


沖縄市高原十字路から

車で1分のところにあります。

 

お問合せの前に、

必ず予約状況をご確認くださいませ。