沖縄市デトックス専門サロン シャリーベイビー

アラフォーのためのデトックスサロンです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

排卵日の特徴?赤身を欲する。レバーの赤ワイン煮。

今日はずっと牛丼が 食べたくて食べたくて。 食べた後も 赤身の肉を欲していました。 考えてみると、 今日は排卵日っぽい。 なるほど! 赤身を食べたいし、 身体を動かしたい日でした。 そこから得意の(何回も作っている) レバーの赤ワイン煮を作りました…

今日はニャンニャンニャンの日

私の友達が代表をしている 一般社団法人 動物愛護の会アベニールの募金箱を 去年から設置しています。 今日は2月22日。 ニャンニャンニャン 猫の日ですね‍⬛ 私はスッカリ忘れてましたが 猫の日だからと お客様から募金していただきました❤️ ありがとうござい…

完全なるパケ買い。。

この前サンエーで見て わ!!!懐かしい!っと思って 買ってしまいました。 中身は今風になってて レンチン出来ます。 もう何年も レトルトカレーを 食べてなかったのですが 懐かしくて食べたくて 夜ご飯にしました。 へ?ま、●ズイ。 こんなに●ずかったんだ…

限定商品入荷しました。フロムCO2ダマスクローズクリーム

今日は炭酸化粧品、フロムCO2の 限定商品の入荷のお知らせです。 ダマスクローズクリームです。 ローズアルアルのキツくない、高貴な香り。 (私はローズ系が苦手なんですが、フロムCO2だけは使えるんです。) アロマを知ってらっしゃる方は ご存知だと思い…

私の思う縁の切り方

私は縁を切った人が 何人もいます。(苦笑) けれども、 その人が提供していることが 素晴らしいと思ったら 普通に紹介しています。 私と合わなかったから 縁は切りましたが その人が提供しているものは、良い。 私のプライベートと その人の提供しているも…

コーヒー飲みたい!の前にできること。

寒くなると、 水分補給がおろそかになりますね。。 今日は コーヒーを飲む前に! 出来ること、を書いていきますね。 身体の約70パーセントは 水で出来ています。 その水分が満たされば 満たされるほど 血液は循環します。 水分が少ないと 身体中の循環も落ち…

ダル消しスープ作ってみた!

栄養療法では知らない人は 居ないであろう 吉冨信長さんから オンラインサロンで 教えてもらって え、簡単そうやん!と思って 作ってみました。 私は常に常に! 簡単に栄養が摂れて 作れるものを探しています。 栄養カウンセリングでも まな板や包丁を使わな…

よもぎ蒸しむくみスッキリ!リンパフェイシャル
よもぎ蒸し&リンパボディー
高濃度炭酸化粧品フロムCO2
アクセスご予約&お問い合わせ

ボディートータルサロン 

sharrybaby (シャリーベイビー)


ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

※サロンの住所は

ご予約を頂いた時点でお知らせいたします。


沖縄市高原十字路から

車で1分のところにあります。

 

お問合せの前に、

必ず予約状況をご確認くださいませ。