沖縄市デトックス専門サロン シャリーベイビー

アラフォーのためのデトックスサロンです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

梅雨のだるさを吹っ飛ばしたい方へ~

一旦晴れ間が続いていた 今年の梅雨ですが(沖縄) また、じっとりが戻ってきましたね~。。 この時期、身体が重かったり 頭が冴えなかったり なんかマイナス思考・・・ になったりしていませんか? 湿度や気圧の関係だったりで 正直、だるくなるのは ある程…

春のデトックス野菜

沖縄もどんどん あったかくなってきましたね。 人によっては 新年度からの緊張が 少しずつ溶け出す頃、でもあると思います。 そこから 「なんだか最近、身体がだるいな~」とか 「ちゃんと寝てるのに、疲れが取れていない感じがするな~」 「ポツポツ吹き出…

太エットしたかった。けれども習慣は変えられない。

4月から始める 10年ぶりの ダイエットコースに向けて 2月は太エットしていました。 ちなみに昔の私は こんな感じなんです。(ハワイに1か月いた頃。笑) この時の28歳の時と 43歳の今って あきらかに 太り方が違ってくる。 ホルモンバランスも 変わって…

ずぼら 米粉のパッションフルーツシフォン

パッションフルーツを3つもらって 熟するまで 待っていましたが (皮がしぼむまで待つと、中が甘くなるので) 1つの外側が カビ始めていることを発見( ;∀;) 急いでパッションフルーツの シフォンケーキを作ってみました。 参考にしたのは このレシピです。 …

ずぼら中身汁

お正月、 買い忘れが多くて やっちまった感が( ;∀;)否めない 中身汁を作りましたが 何とか成功?しました。 参考になるかわかりませんが 知りたいとのお声があったので レシピを書いていきますね。 年末年始は なんやかんやと 休みがなかったので 今年は手抜…

よもぎ蒸しむくみスッキリ!リンパフェイシャル
よもぎ蒸し&リンパボディー
高濃度炭酸化粧品フロムCO2
アクセスご予約&お問い合わせ

ボディートータルサロン 

sharrybaby (シャリーベイビー)


ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

※サロンの住所は

ご予約を頂いた時点でお知らせいたします。


沖縄市高原十字路から

車で1分のところにあります。

 

お問合せの前に、

必ず予約状況をご確認くださいませ。