沖縄市デトックス専門サロン シャリーベイビー

アラフォーのためのデトックスサロンです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うー!マンボウ!キャンペーン締め切り間近です!!

sharrybabyokinawa.hatenablog.com 今月のご来店が不可能でも、 今月中の決済をしていただければ キャンペーン、適応になります☺ (メールでのクレジット決済、口座にお振込みでもOKです。) 気になっていた方は ぜひ、ご連絡をおまちしていま~す! lineお…

歯ブラシは高いものを(笑)

今の歯医者に通って2年間。 半年に1度の定期検査でしたが 去年の10月から 3.4か月での定期検診をお願いしています。 虫歯はないのですが 40歳を越えているので やはり気になるのが 歯周病(歯石)。 歯周病があると 歯が抜けやすいとか 口臭がキツくな…

私の身体は、具沢山スープで出来ている🤣

栄養カウンセリングでは 具沢山のスープを作る事を お勧めしています。 本当に簡単で 栄養が取れます。 今日のテーマはなんだ? このスープ って言うくらい 冷蔵庫と冷凍庫にあるものを入れました。 玉ねぎ、にんじん、まいたけ、大根、 昨日作ったヤンニョ…

夜すぐに眠れない・・・という人におススメなのはコレ。

夜、ベッドに入っても すぐに寝れない人の特徴を書いていきますね。 ●朝日に当たらない。(日焼けしたくないので防御など) →身体は紫外線を浴びて、一日の始まりモードにします。 浴びないので、体内リズムが崩れる。 ●頭ばっかり動かして、運動しない。 →…

よもぎ蒸しのパックが統一されますー。

今日は先に、 お知らせだけしておきます☺️ 当サロンの よもぎ蒸しのパックは 現在、4つあるのですが 冷え防止あったかパックが1番人気なので それをメインにしようかな… と考えています。 初めての方、 頭を使い過ぎていたり 心が疲れている時にも おすすめ…

自分のからだはこんなもんだ族、におススメしたいマンガ。

一昨日、Facebookでシェアされていました。 ちょっとだけ読もうと思ったら・・・ おもしろくて 全部読んでしまいました。 (二時間くらいかかったかな。) 私が学んだNLPも含めて 書かれているマンガ。 病気までとは言わないけど 不調とずっと付き合っていて…

ご飯を食べる時ほど、温かい環境を作る。

昨日Facebookで流れてきた投稿を見て あ!なるほど。 反省や。。と思ったことを、書いていきますね。 私は栄養カウンセリングの時 出来るだけ短時間で 栄養が摂れて ご飯が作れるようにアドバイスしています。 主に冷凍ストック。です。 あ、冷凍食品を買う…

ウッシーシール、作りました。

ホットヨガでは 同じボトルを使っている人が多いので、 差別化したいなーっと思ったら あ、あるじゃんと ウッシーのイラストを シールにしてみました。(超強力防水シール) 目立ち過ぎやろと ちゃんと自分自身で ツッコんでおきました。 けど、自分の作品を…

見たくないものってありますか?

去年の話です。 もう辞めて2年以上経つ バイト先の子たちと 連絡を取り合っていて (あ、私は常に新しいことしたいので、常にバイトもしてますw) 去年の半ばには 私の家で宅飲みして 朝まで食っちゃべってました。 彼女たちは 私の10歳以上下。 年末にまた…

よもぎ蒸しパックはお家のお風呂にも♪

sharrybabyokinawa.hatenablog.com ↑今月末まで キャンペーンやってまーす! 本題です。 ウチのサロンでは よもぎ蒸しに使ったパックを お持ち帰りして 浴槽に浸かることもおススメしています。 (当日に限ります。) 揉んだら よもぎand漢方エキスが まだま…

歩くメリット。

sharrybabyokinawa.hatenablog.com ↑今月末まで めちゃお得なキャンペーンしてますよ~! 本題です。 今年の目標。 一日5000歩歩くか ヨガを1時間する。(筋トレヨガは45分だったりします。) 楽しく続けるためにも 7割出来たら、良いとしています☺ 5000歩…

寒いときは簡単♪ チゲ鍋

sharrybabyokinawa.hatenablog.com ↑かなーりお得です。 今月末までやってますよ~! では、本題です。 寒い日が続きますねー。 先日、 安くなった海鮮を買ってきて 冷凍していました。 寒いときは、やっぱりスープが1番♪ っていう事で チゲ鍋を作りました。…

うー!マンボウ!キャンペーン。

何回も書いては うーん、違うな~とか思いながら 寝かせ過ぎました( ;∀;) やっとお知らせを。 キャンペーンしまーす! 色んな情報が飛び交っている中 情報を見て、あ、やっぱりな。と 去年から変わらないスタンスで過ごしています。 この時代に入って サロン…

お客様の声

ご感想ありがとうございます♡ むくみスッキリ!リンパフェイシャル編 ●K様 看護師2年目になったばかりの頃、 「やさしい手になりなさい」と 言われたことがあって、 それに感動してそれを目指してきたのですが、 忙しくて余裕がなくなると、 真っ先にその事…

ココガーデンの飲茶は美味しかった!!

今日は もう一つの仕事先のメンバーで ランチしてきました。 昔から美味しいと 良く聞いていたけど ココガーデンの飲茶、 こんなに美味しかったんだ! 人生、損してたと思いました(笑) その後、泡瀬ビジュルにお参り。 おみくじ引けなくて、残念でした。。…

年末年始でお腹ぽっこり?簡単ご飯

大根って 半分切って売ってる事が多いですよね。 一人暮らしには結構、でかいサイズ なので私はパパッと スープにしちゃいます。 今回は 熟れたトマトと豚肉、 みりんとちょい醤油と塩。 ローリエは豚肉の臭み消しに。 それでコトコトします。 大根は整腸作…

椅子の張替えに必要なもの。

DIY

年末、我が家で忘年会があったので 椅子の張替えをしました。 ダイニングテーブルセットは 妹からもらったもので クッション部分が だいぶ、へたっていました。 ぼろぼろで黒ずんどる。 ねじを外したら さっそく興味津々のボン吉。 4脚あるので 猫の手も借…

新月の願い事1月5日(水)03時34分まで 山羊座

おととい、 新年の目標は書きましたか?と投稿しました。 ちょっと意識してか? 昨日は午前はサロン、 午後は参拝に行った後 パルコで意味もなくw歩きまくって 5500歩くらいでようやく 心地いい疲れになりました。 頭ばっかり使うと 身体が疲れなくて 中々…

今年の目標、決めました?

昨日、あけまして~と投稿しましたが いつもと変わらない 年末年始の過ごし方をしています。 テレビもほとんど見ないので お正月~っと言う感じもないです。。 ここ2年は 新年の親戚の集まりがないので 特に代わり映えしない日々です。。 そこでふと、 年始…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年はコロコロで 一昨年よりも めちゃきつかったw年ではありましたが ご来店くださった お客様のおかげで 何とかブレずに サロンを続けられたと痛感しております。 うちのお客様は本当に中庸です。 偏見がないのが すご…

よもぎ蒸しむくみスッキリ!リンパフェイシャル
よもぎ蒸し&リンパボディー
高濃度炭酸化粧品フロムCO2
アクセスご予約&お問い合わせ

ボディートータルサロン 

sharrybaby (シャリーベイビー)


ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

※サロンの住所は

ご予約を頂いた時点でお知らせいたします。


沖縄市高原十字路から

車で1分のところにあります。

 

お問合せの前に、

必ず予約状況をご確認くださいませ。