沖縄市デトックス専門サロン シャリーベイビー

アラフォーのためのデトックスサロンです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧血だった時のダメ恋愛、暴露します。。

↑この写真が出てきたので いろいろ思い出しています。 (エステティシャンの資格を取った26歳の時) きっつい顔とメイクだな・・・と 我ながら笑えます。 でで、このころ付き合っていた歴代の彼氏たちは ・気分屋・モラハラ・パワハラが多かったです 私自…

全日本男子バレー、紅白戦に行ってきました。

昨日、友達に誘ってもらって 男子バレーを見てきました。 高校時代はバレー部で 今でもバレーが大好きです。 中継がある時は 晩酌しながらワーワーと テレビに向かって吠えてます 男子バレーで推しなのが 高橋藍くん。 この子のルックスとか 技とか、ホント…

アラフォー、インスタ勉強中〜!

最近から インスタを勉強しています。 なんとなく、は 思っていましたが 文字を読まない人が 増えているそうです。 スマホになってからは 特にそうなりますよね。 今まで私は ブログで集客していたので それだけだとちょい古い、との事。 毎日脳みそフル回転…

ありがとうとごめんなさい。

私の口癖はありがとう。と 間違ったら、あ!ごめん!ごめんなさい。になっています。 当たり前にコレを言っているので 私の周りは優しい人しか居ないです。 逆に全然言わない人とは距離を置いた方が良いのかも知れません。。。 じわじわと感じにくいのですが…

外に長時間いる時は、経口補水液が必須です。

昨日は2か月ぶりに ゴルフに行きました! いつも練習しないで行くのでw スコアはズタボロですが そんなこと 気にならないくらい、楽しいです。 廻る人たちは、 私の親の年齢クラスなんですが 敬語はあんまり使っていません。(笑) 娘?みたいに おい、しん…

よもぎ蒸しむくみスッキリ!リンパフェイシャル
よもぎ蒸し&リンパボディー
高濃度炭酸化粧品フロムCO2
アクセスご予約&お問い合わせ

ボディートータルサロン 

sharrybaby (シャリーベイビー)


ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

※サロンの住所は

ご予約を頂いた時点でお知らせいたします。


沖縄市高原十字路から

車で1分のところにあります。

 

お問合せの前に、

必ず予約状況をご確認くださいませ。